大学生のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

pure soul

GLAY
スポンサーサイト
2030-01-01 | 日記 | トラックバック(1) |

スペイン料理

この前スペイン料理店にいってきました。

中にはちゃんとしたバーがあって結構大人の雰囲気w
値段はちゃんとしたレストランって感じ。


僕は牛肉100%のハンバーグを注文しました。めちゃうまい!!



そして注文したお酒なのですが、ワイン飲み放題+前から気になっていたカクテル「マティーニ」を注文。

マティーニとは別名「カクテルの王様」

ジンとドライベルモットで作ったカクテルです。

バー初心者なら「マティーニください」と注文すると思うけど、僕は

「ウォッカマティーニ、ステアなしのシェイクでお願いします」
と頼みましたwww
ちょっと格好つけたww



これは結構有名なんですが映画「007」シリーズに出てくるセリフで

主人公ジェームズボンドがシリーズ通してよくマティーニを注文するのですが、そのセリフをそっくりそのまま使いました(笑)

本来ベースがジンなのをウォッカに変えてさらにステア(軽く混ぜること)ではなく必ずシェイクで出してくれという意味です。


んで、うんちくは置いといて、、


肝心なお味は・・





結構おいしいじゃん!☆


気に入ってしまい勢いで2杯頼みました(笑)


今度はイタリア料理だなw











p.s どうでもいいけど思い出したらめっちゃはらへってきた・・・

とんでもないミス

今週の水曜日から期末テスト期間です(泣)


今日のテストの出来はなかなかよかったけど、問題は昨日のテスト。



朝6時に目が覚めて、起きる予定はいつもより早めの6時半だったので二度寝。

そして7時に起きて

「あと10分くらい寝ようw」と思い三度寝。


そして次に目が覚めたとたん


「ァァァアァァアアァァアアやべえええ」


時計を見なくても起きた瞬間直感で感じた。

あの寝過ごして、目が覚めたとたんに感じるアレだ。

目が覚めて、明らかに眠気が取れきって充分寝てしまった感があるアレだ。





時計をみたら8時50分。



電車で学校まで1時間30分



1限が始まるのが9時30分









明らかに遅刻だった。

ついたらテストが終わっているような時間だった。





そして水曜のテストは終わった。






ほかの科目ではなかなか無いほど簡単なテストだったのに。


水曜の一限は最後の方出席日数ヤバかったからあんなに頑張ったのに・・。



最後は考えられないミスで終わった。



とにかく残りのテストで単位をとって挽回するしかない!


そして3年になったら倍返しで取り返してやるわ!!!

くそったれ

Fucking!

(500)日のサマー

(500)日のサマー


500summer.jpg





ネタがないので映画の紹介します(笑)


今まで見たラブストーリ?の中でかなりオススメの映画。

なぜ「ラブストーリー」なのかというと・・

ネタバレになるのでこの映画の冒頭に出てくる文章だけ紹介しておきますw


"This is a story of boy meets girl, but you should know upfront, this is not a love story."
"これはよくある男女の物語であるが、ラブストーリーなんかじゃあないことは分かっておいてほしい。"


"The following is a work of fiction.
Any resemblance to persons living or dead is purely coincidental.
Especially you Jenny Beckman.

Bitch."

「これは架空の物語である。
過去、現在においてたまたま実在する人物と類似していても、それは偶然にすぎない。
君に言ってるんだ、ジェニー・ベックマン。

クソ女め。」



是非観てください!



001.jpg

世界が終わるまでは

song by 「世界が終わるまでは」

世界が終わるまでは 離れることもない

そう願っていた 幾千の夜と

戻らない時だけが なぜ輝いては

やつれきった 心までも 壊す...

儚き思い このTragedy Night



そういえば明日世界が終わりますね~w

2012年人類滅亡説

12月21~23日のあたりで終わるらしいです(笑)




クリスマスどうしようか( ´ω`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Luke

Author:Luke
性別:男

趣味:旅行、映画鑑賞

大学3年生

カテゴリー
ブロとも一覧

PeaceあんどpeacE

暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語

ゲームブログランキング

思いのままに☆

dddddiary

とある若者の堕落日記

amas d'etoiles

Jaunty steps with...
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashカレンダー
Interpreter
便利なブログ翻訳機
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
World Access
free counters
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。